歓迎会&新年会

1月に入って寒さが増す今日この頃ですが、伊藤研究室の皆さんは体調を崩す事なく、来月上旬の卒業論文修士論文の提出に向けて頑張っています。
そんな忙しい時期にも関わらず、新卒研生・事務員の歓迎会&新年会を行って下さり

とても嬉しかったです。
食事をしながら色んなお話をして沢山笑って楽しかったです。
何より、新卒研生と研究室の学生さん達が楽しそうにお話している事が新鮮でした。
新卒研生の皆さんも明るく、研究室の皆さんと打ち解けていました。

f:id:jyouhou-seibutugaku:20180116154401j:plain

 


ご縁があって伊藤研究室でお仕事をさせて頂いておりますが、本当に皆さんに出会えたことに感謝です。
色んな学科があり学部がある中で、伊藤研究室を選び学んできた学生さん達が、
この研究室で出会ったこともご縁ですね。
つくづく人との出会いは大切だと思いました。色んな人と出会いコミュニケーションを取る中で刺激を受けること、気づくこと、学ぶこと沢山あります。
研究室の皆さんタイプは違いますが、それぞれに目標を持ち課題について議論したり、皆が助け合い刺激しあっています。
そんな様子を見る日も残りわずかになってくると思うと寂しいです。
研究室の皆さんが卒業するまで、一緒に良い思い出が作れるよう頑張ります。

 

f:id:jyouhou-seibutugaku:20180116154449j:plain